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AiDETECTのプライバシーマネージャーとは何ですか?AiDETECTのプライバシーマネージャーとは、AI(人工知能)とML(機械学習)による監視・行動分析を行う医療業界用SaaS(サービス型ソフトウェア)ソリューションです。 ユーザーによる患者の電子カルテへのアクセスや電子カルテ上での行動を監視します。 電子カルテという点において、また、医療サービス提供者が守るべきプライバシー法の観点から、アクセスや行動が許容可能・論理的・合法的であるか見極めます。
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どうしてAiDETECTのプライバシーマネージャーが必要なのですか?AiDETECTのプライバシーマネージャーは、お客様の事業運営と信用、さらに患者の電子カルテのプライバシーを守るお手伝いをします。 医療サービス提供者には、許可されたユーザーだけが自身の業務フロー内にある記録にアクセスして変更できるようにする義務があります。 つまり、自身の業務フローにおいて直接医療上の関係や目的がない限り、記録へのアクセスや閲覧は許されないのです。 3省2ガイドラインで求められる個人情報保護及び、医療情報システムの安全管理に関するガイドラインに従い、全ての医療機関並びに、医療従事者の方々が責任をもってセキュリティ対策を講じる必要性があります。未然に漏えい防止を防ぐ対策を講じる必要性としてアクセス権限のない方々による不当なアクセスや、持ち出しも未然に防ぐ事が可能となります これによって貴クリニック、貴院の医療事業、患者様にも、個人情報保護法がしっかり維持され、貴院、貴クリニックのブランディング対策、信頼関係を築く事が可能となります。
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従業員による不正アクセスが問題になったことがあります。AiDETECT社のプライバシーマネージャーは検知できますか?勿論です。 これこそが、AiDETECT社のプライバシーマネージャー監視ソリューションの中核となるコンポーネントです。 サイバーセキュリティへの関心が高い今日の世界において、セキュリティ違反の大半は実は組織内で発生しています。確かな市場調査によると、データ漏洩の67%が内部で起きています。けれどもそれがもたらす事業や信用上の損害、財務上の影響は、外部からの不正行為の影響を越えないまでも、ほとんど同レベルなのです。 AiDETECT社のプライバシーマネージャーはこの点を考慮に入れて設計されています。 医療の記録・情報の管理に求められる要件について厚生労働省、経済産業省、総務省が定めるガイドラインすべてに準拠しています。 プライバシーマネージャーはが監視するアイテムには、次のものも含まれます: - アクセス時刻– 従業員がおかしな時刻/曜日や通常とは異なる時刻/曜日に記録にアクセスしていないか監視します。 - ユーザーアクティビティの頻度– アクティビティ全般で、または個人の記録上で、疑わしい、悪意のある、または違法な行為の発生を示す突然の頻度上昇が見られないか監視します。 さらに、最も基本的レベルにおいて、プライバシーマネージャーは新しい記録の作成、既存の記録の編集(さらに記録内で変更された箇所の識別)、記録の削除について、ハイライト表示して知らせます。 AiDETECT社のプライバシーマネージャーは、お客様と患者の安心とセキュリティのために設計されています。 AiDETECT社のプライバシーマネージャーの監視対象については、販売担当者から詳しくご説明いたします。今すぐご連絡ください。
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漏えい行為でほんとうに医療事業に損害が出るのですか?はい。 直接の罰金や業界からの制裁のほか、機密が保たれるべき民間サービス提供者としての信用が失われる恐れがあります。市場調査によると、評判が傷ついた場合、しかもそれがプライバシー侵害に関係している場合、違反を犯したサービス提供者はだいたい1年以内に倒産するか、経営危機に陥っています。 参考までに付け加えると、違反行為のほぼ70%が内部で発生しています。そのため私たちは、お客様の事業がこういった違反行為に巻き込まれないよう、監視ソリューションのプライバシーマネージャーを開発しました。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーを既存の環境に組み込むのにどれくらいの時間がかかりますか?AiDETECT社のプライバシーマネージャーはパワフルでありながら、短い時間で簡単にインストールできるように設計されています。 ほんの数日でインストールできますが、完全に稼働して生の意味のあるデータを処理し、インテリジェントな監視を行うには、通常2週間ほどかかります。大病院などの大規模なITシステムや環境では、その可能性が高くなります。 AIDETECTは相互運用性が高く、市場にあるほとんどの既存医療ITシステムに完全に適合しています。 追加または専用ハードウェアは一切必要ありません。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーのインストールとメンテナンスは難しいですか?まったく難しくありません。 AiDETECT社のプライバシーマネージャーは、こうしたツールのユーザーや責任者である管理者や医療関係者を悩ませるセットアップも面倒な作業も必要ないように設計されています。 インストールは簡単で、いったんインストールしてしまえば、ソフトウェアの継続的なメンテナンス作業もほとんど必要ありません。定期的にバージョンアップを行ったりパッチを適用したりしますが、これらは私たちの方で一元的に行えるよう設計してあります。そのため、管理者やユーザーには、ITやAiDETECTの仕組みについての専門的知識はまったく必要ありません。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーのインストールには、私のクリニック/病院への訪問が必要ですか?いいえ。 AiDETECT社のプライバシーマネージャーは、インストールも使用も簡単に行えるよう設計されています。 SaaSソリューションですから、こちらでやらなければならないことは、すべてリモートで行えるようになっています。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーは、うちの電子カルテでも使えますか?勿論です。 AiDETECT社のプライバシーマネージャー は、監査ログを生成するほとんどすべての既存の市販ヘルスケアITソリューションとスムーズに連携するよう設計されています。新しいソフトウェアやハードウェアをインストールしなくても、すぐにパワフルなコンプライアンス&セキュリティのソリューションをご提供いたします。 今すぐご連絡ください。詳しくご説明いたします。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーの使用方法はどのようにスタッフにトレーニングすればいいですか?AiDETECT社のプライバシーマネージャーは簡単かつ直感的に使用できるよう設計されています。 詳しいことはすべて、見やすく簡単に操作できるダッシュボードに表示されます。 最初のトレーニングは、AiDETECT社のプライバシーマネージャーチームが管理者とパワーユーザーに対して行いますが、きっとすぐに使いこなせるようになるはずです。 トレーニングはわかりやすく、ご都合に合わせてオンラインで行うことも可能です。 わかりやすい総合的なトレーニングマニュアルもございます。 トレーニングマニュアルは、オンラインのお客様用ポータルからダウンロードすることができます。 サポートのお電話は録音されることがあります。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーには多くのリソースが必要ですか?いいえ。 私たちは、お客様の業務がすでに忙しさを極めていることをよく理解しており、そのような状況を踏まえてAiDETECTを使いやすく、維持や運用に労力のかからない設計にしました。 お客様の病院・機関・クリニックの規模にもよりますが、管理には毎日5~10分ほどしかかからないでしょう。ほんの少しの時間を割くだけで、お客様の事業を守り、患者のプライバシーを維持・確保することができます。 ITリソースにつきましては、追加のハードウェアやソフトウェアは一切必要ありません。
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医療業界にITソリューションを提供しているプロバイダーです。顧客にAiDETECT を販売することはできますか?もちろんです。 私たちはリセラーチャネルプログラムと、関連リセラー(ソリューションプロバイダー)へのホワイトレーベル・パートナープログラムを提供しています。 詳しくご説明いたしますので、ぜひご連絡ください。
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契約途中で新しいユーザーを追加する必要が生じたらどうすればいいですか?良い質問です。 私たちはお客様のお役に立つためにサービスを提供しており、妥当と思われる場合は公正かつ柔軟に対応したいと考えています。 追加するユーザーが2人程度の場合は、管理を容易にするために、現在の月ごとの契約内容の変更は行わず、サブスクリプション料金の変更も行いません。そのため、逆にユーザー数を1人か2人減らす場合も、同じ扱いとさせていただきたいと思います。大人数の追加や削減につきましては、標準契約期間(3年)の終わりに変更を行うということで合意いただきたいと思います。 契約期間中にかなりの人数の新規プロバイダー/ユーザーを追加する必要が生じた場合は、まずは話し合いということになりますが、妥当な状況であれば必ず良い方法が見つかると信じております。
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デモンストレーションを見ることはできますか?はい。 AiDETECTに興味を持っていただき、ありがとうございます。喜んでデモンストレーションさせていただきます。 まずはご連絡ください。お話させていただいてから、無料でデモンストレーションとお見積もりをさせていただきます。
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どのようなサポートが受けられますか?お客様が患者に最高のケアを提供するように、私たちもお客様をしっかりサポートしたいと考えています。 私たちは長い旅路をともに歩むパートナーなのです。 最初のトレーニングで成功に必要なツールとヒントをすべて提供いたしますが、その後も引き続きサポートチャネルを通じてあらゆるご質問にお答えしてまいります。 万が一ソフトウェアやアップロードで問題が発生した場合でも、必ず直ちに対応し、適切な措置を講じます。 私たちの事業と継続的な信用は、こうしたサポート体制の上に成り立っています。
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成功談や成功事例はありますか?ございます
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私に代わって現在契約しているITプロバイダーとのやり取りを代行してもらえますか?勿論です。 詳細は「お問い合わせ」からお願いいたします。
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サブスクリプションは簡単に解約できますか?もちろんです。 一度AiDETECTのメリットを体験されると解約を希望なさることはまずないとは思いますが、2週間前までに事前通知をいただければ解約いたします。 解約は残念ですが、状況が変わりましたらいつでも歓迎いたします。
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契約/サブスクリプションを解約したら、データはどうなりますか?一度AiDETECTをお使いになりそのメリットを体験すれば、解約を希望されることはないとは思いますが、解約を決断せざるを得ないその他諸々の要因があることも私たちは理解しております。解約される場合は、医療に関する個人情報を対象とする現行の法律やガイドラインに従ってデータは管理・削除されます。
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AiDETECT社のプライバシーマネージャーシステムでは誰が私のデータログにアクセスするのですか?デジタルトランスフォーメーションのただ中でサイバーセキュリティに身を置く者として、アクセスについて心配される皆様のお気持ちはよくわかります。 お客様のデータはセキュアなプライベートクラウド環境に保管され、最新の暗号化と最高水準のアクセスプロトコルによってセキュリティが確保されますのでご安心ください。
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監査ログには従業員と患者の個人情報が含まれます。AiDETECTは、このような個人情報保護に関する法律や国のガイドラインに準拠していますか?はい。 AiDETECTはプライバシー保護を前提としており、私たちは管理データのコンプライアンス・セキュリティ・保管・アクセスにおいて、関連法、ガイドライン、業界のベストプラクティスへの準拠を厳守しています。
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AiDETECTは魅力的ですね。どうやって始めるのですか?AiDETECTに興味を持ち、このスマートツールの価値をご理解いただき、ありがとうございます。 まずはメール、お電話、お問合せフォームからご連絡ください。 最初にお客様の状況についていくつか確認させていただきます。それから数日後には、導入のお手続きを始めさせていただきます。
よくある質問
AiDETECTにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございますこちらではお問合せ頻度が高いご質問と回答を掲載しています問合せフォーム、メール、お電話でもお気軽にお問合せください
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